論理マスターの毎日

のんびり書いていきます〜⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

人生初Zoomをしたでやんす

こんばんは。皆様いかがお過ごしでしょうか。

最近朝起きるのが辛い私ですが、今日はたくさん質問に答えたいと思いまつ。イェーイイェーイイェーイイェーイほらもっと騒げ〜(冷ややかな目で見ないで♡)(ご質問ありがとうございます!)

ではでは、

 

 

 

 

 

f:id:ronrimasuta:20200516174506j:image

そもそも生まれてきてしまったことが人生で一番失敗したことなんじゃないかと人生に対してとても悲観的な時期もありましたが、今はそうは思いませんね。失敗してきたことはたくさんあるのに一番と言われると迷ってしまいます。(6分経過)そうですね、一番失敗したなと言うよりも一番後悔してることがあって…それについてお話しします。本当は墓場まで持って行くつもりだった話ですのであまり具体的には話せませんけどねふふふっ。(具体的には話せないのでどこからどう話せばいいのやら)すごーくすごーく抽象的に言うと、善悪の判断が自分でしっかり下せなかったことです。好意という言葉に甘えてしまったことです。客観的に見れば私よりも相手の方が悪く、自身も相手を恨むのが普通なのかもしれませんが私はそうは思いません。でも相手の方がそんなことをしておいてのうのうと生きているのは少し許せないですけどね。良い意味でも悪い意味でもやってしまったことは一生消えませんから。このことを念頭に置いてそして慎重に生きていきましょうね。(自戒)

(何が言いたいのかよく分からないと思ったそこの貴方それくらいが双方にとって丁度良いのです)

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ronrimasuta:20200516174502j:image

都庁です!当時好きだった人(いつかの記事に登場した我がヘンテコな格好でお出かけした方です)と9、10月(11月はたまに)毎週のようにお出かけしてて受験生なので合格するまでは暫く遊べないと言われ最後に行った場所なのです。夜景が最高に綺麗でした。結局その方は(知る限り)横国慶應商学部に受かり、慶應に進学されましたね。今は無縁です。はい。次っ!

 

 

 

 

 

 


f:id:ronrimasuta:20200516174509j:image

まだ、一度もアルバイトというものはしたことがありません。やりたいアルバイトは実は3つほどありまして、ベローチェ馬車道ラケルです。3つとも飲食店でどうもすいません。単純に制服が可愛いからという理由です。「はっ?顔が可愛くないと意味無いんだよ!!!!」とう言う声は一切受け付けておりませんので😅もし暇な時があれば制服調べてみて下さい。あと、渋谷駅近くのラケルはバイトの方がめちゃくちゃ可愛いのでおすすめです。

 

 

 

 

 

 


f:id:ronrimasuta:20200516174514j:image

難しい質問ですね。どうでも良いですけど、夏は白い服、冬は黒い服が多いですね。まあ、どれだけ洗濯が楽で乾きやすいかですね。この質問の回答に関係するかは微妙ですが、普段めちゃめちゃダサイ洋服を着て、大事な日だけめちゃめちゃお気に入りの可愛い大事な洋服を着ることによってよりどれだけ特別感を演出し、非日常を味わえるかが勝負であり、洋服を着る上で一番大事なことだと思っていた時期もありました。気分屋のわてくしは洋服に対する考えは特にコロコロ変わりやすいですね。今は洋服はどうでも良いと思ってます。

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうございます。質問お待ちしてます〜🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな大好きなほろ苦コーヒーゼリーちゃんが待っているので今日はこの辺で。さようなら〜👋🏻